アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
早っ!!
早っ!!      もう6月下旬だよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 18:55
今シーズン初サーキット
今シーズン初サーキット      当日まで天気予報とにらめっこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 12:43
チビクロサンボ
チビクロサンボ                  ニューマシーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 17:57
ハデハデ
ハデハデ      パリス・ヒルトンがチームオーナー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/22 11:51
NRS250
NRS250      2012年から始まるmoto3のレーサー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 13:10
只今、2523km
只今、2523km たくさん走りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 10:36
もう10月
もう10月 今シーズンも残りわずか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 08:53
きょうだい
きょうだい こんなにきょうだいがいるなんて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 10:14
突然
突然 2003年から愛用していたブーツが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 08:53
只今、1674km
只今、1674km ならし終了しましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 09:11
只今、1101km
只今、1101km      走行距離は、521km→616km→798km ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 18:48
只今、521km
只今、521km      初ツーリングは丘へ たしか91km ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 13:18
発表www
発表www      シーズン途中ですが、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 19:35
ありがとう
ありがとう      TZR250(3MA)を手放してから3年後の2001年、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 09:19
十勝遠征
十勝遠征            かっこいいトラックで運んでもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 09:00
シーズンにイ〜ン
シーズンにイ〜ン ってことで、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/16 12:15
3年ぶり〜
3年ぶり〜      いつもHSPでご一緒するH本さんに誘われて参加 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 20:56
残念です。。。
残念です。。。 鎌田学さんが亡くなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 09:40
おにゅう
おにゅう    買っちゃった〜 袋は豪華に刺繍&中綿入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 18:38
初三重県A
初三重県A 迷わず鈴鹿サーキットに到着 特に大きなレースがないのに駐車場は車がたくさん。 遊園地もあるし地元では人気のスポットみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 09:26
防御力UP↑
防御力UP↑      これもらった。      じじのツナギはピッタリサイズなので、4mmをチョイス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 09:41
連休中最大のイベント!?
連休中最大のイベント!?      20日はHSP2輪特別走行会 に参加しました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 06:54
フライングミスター運動会
フライングミスター運動会 年に一度の運動会 今年も参加しました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/17 18:42
ん?
先週の土曜日に初参加したバイクショップ主催の 走行会のことを書いていたけど、 画像をUPするとかたまる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 11:10
今日になって
今日になって 天気予報が  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 08:30
久々のツーリング
久々のツーリング 先週の12日はニセコへ。天気は ルートは、国道393〜道道604〜道道66〜ニセコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 10:12
ETCさまさま
ETCさまさま 7月5日十勝スピードウェイに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 09:51
暑かったー
暑かったー      28日、HSP走行会に行ってきましたー      T本さん、H本さん、そば粉ちん達も来てました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 11:11
やっと
やっと 週末は、バイクに乗れそうな天気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 18:19
1198
1198      5月10日にドゥカティ札幌で開催された試乗会に行ってきました〜 乗ったのは224万円もする1198。試乗車にあったのは驚いた 走り出すと、独特の振動と音が楽しい。デザインも◎。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 21:05
HSP走行会
HSP走行会    昨日参加してきました。今シーズン初です    コース脇にはがまだ残っている所がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 08:58
天気が悪いので
天気が悪いので      ちょこっと整備。ブレーキフルードはカストロールSUPER DOT4 、      ギヤオイルはホンダウルトラG3を入れました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 19:38
いよいよ開幕!!
いよいよ開幕!! と思ったら、、、、 悪天候のため延期だそうです 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 18:52
初乗り!
初乗り!      28日に東京モーターサイクルショーに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 22:32
早いです
早いです      もう2008シーズン終了。終盤はほとんど走りに行けませんでしたが、            サーキットに行けたし、膝擦りできたし、楽しいシーズンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 07:22
10/13 走行会
10/13 走行会 10月13日HSP走行会に行ってきました〜     10月にもなると山は結構寒いので、前日に暖かいインナースーツを購入!     当日は最高気温20℃くらいの予報でしたが、さすがに朝は寒いので、     カッパの上も着て出発。峠越えの時も想像以上に暖かく快適。          Fクラス30分を2本走行。     1本目は、体にチカラ入るし、目線近いしダメダメな感じ。     2本目は、ちょっと体のチカラ抜けて走れたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 09:11
ツーリング
ツーリング 21日、はじめてショップ主催のツーリングに参加しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 19:50
運動会の写真
運動会の写真 今年もたくさんUPしてくれました ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/11 17:27
フライングミスター運動会
フライングミスター運動会 日曜日にHSPで開催された運動会に 参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 20:45
走行会
走行会 先週の日曜日もHSP走ってきましたー 料金は25分×2で4000円 たくさんの人とフリー走行するのが初めてだったので、 ちょっと緊張したけど、とても楽しく走れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 08:55
約1ヶ月ぶり
約1ヶ月ぶり    先週の土曜日に2時間程の講習を受け、    サーキットライセンス取得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 08:42
カーバイト?
カーバイト? ニュースで、カーバイトというのが紹介されていた。 企業のステッカーを貼ってある車を買って、一定の基準を満たせばお金が貰えるというもの。 バイクにもこのシステムがあったらいいのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 18:18
YRAの
YRAの HSPで走行中の写真を頂くことができました。 Cozyさんありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 20:01
YRA
YRA 十勝スピードウェイで開催されたYRAに参加してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 22:01
これも楽しかった〜
FZ1試乗会で、WR250Xも試乗しましたー モタードで初めてクルクル オンロードバイクとは全然違う感じで面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 19:33
FZ1試乗会
FZ1試乗会           HSPで開催されたFZ1試乗会に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 21:56
タイヤ
タイヤ ミシュランより2本で7000円くらい高かったけど、 新しいもの好きだし、 3LC/5LCという最先端のテクノロジーが凄そうだし、 ロッシが今シーズンからBSだし、 TZRのとき以来ひさびさにBSにしましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 17:42
二輪講習会&試乗会
二輪講習会&試乗会   会場は、風がちょっと強かったけどこんなにいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 10:07
くもり時々雨
くもり時々雨 今日は小回り系のスクールなんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 06:38
はりかえ
はりかえ 2003年から貼っていた74 色褪せてしまったので、去年の日本GPで購入した新しいのに張り替えましたー 新しいのは、あまり色褪せしない仕様! 長持ちしそうで嬉しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 19:05
なんと、motoGP最終戦で
#80Team Roberts のマシン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 19:48
#81 Norickのラストラン
           9月23日もてぎ 大治郎シートに来てくれたノリック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 08:12
#81 Norick Forever
今年のmotoGPで、「応援してます!」と言って握手した。 ニコニコしてとても感じの良い人だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/08 07:12
motoGP
観戦に行ってきました〜 生で見るGPマシンは想像以上に速く、とんでもないくらい爆音で迫力満点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 09:22
積丹方面へ
大勢での(13台)ツーリングに参加しました♪ 色々とハプニングがありましたが、とても楽しかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 20:02
走行会の写真
フライングミスターさんがたくさんUPしてくれましたー 参加したみなさんのカッコイイ写真がたくさんありますよ。 http://photos.yahoo.co.jp/fmtakashi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:33
今日になってもまだ疲れが・・・
9月2日、ばばと「フライングミスター主催 HSP体験走行「運動会」2007」に参加しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 19:32
熱かった〜
無事に完走できましたが、暑さにやられました。。。 2回目の走行の時、が出てきて気温 暑いなーと思いながら走ってたら、 頭がボーっとしてきて、 なんとか走るのが精一杯。 その後も、休憩したら回復するものの、 3回目、4回目の走行でも途中から頭がボー 想像以上に過酷なレースでしたが、とても楽しかったです。 チームのみなさんありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 22:22
今年初レースは!
8月19日 Zip ミニバイク8H耐久レース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/11 13:07
プチツー
クルマが多くゆっくりペースで、 今年初ポロピです。 湖畔は想像以上に暖かく(13〜14℃くらい?) 大滝まで行こうかと、ばばに提案するも反対され、 今日はここまで。 バイク整備が苦手なじじとばばは帰りにバイク屋さんへ。。。 ブレーキオイル交換&ブレーキキャリパー清掃&チェーン調整をしてもらいました。 さすがプロ仕事が早いです 今日は天気悪そうなので、自分でエアクリーナーの洗浄&プラグ交換しよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 05:47
バイク試乗会A
動画が途中で終わっていたので追加。 次回は5/20 安全相互自動車学校/石狩校だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 14:20
バイク試乗会
二輪講習会の後、某バイクショップの試乗会へ。。。 ちびっこファイターの勇姿をご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 08:13
住所変更
引越してから半年たちましたが、 車とバイクの住所が旧住所のままでした。。。 バイク屋さんに住所変更の費用をきくと10500円。 当然、車だってそれくらい? 高すぎ なので、昨日自分でやってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 07:48

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

じじBlog バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる